てぃーだブログ ›  RE design (アールイーデザイン) › アルコールインク道具 › アルコールインクアート › アルコールインクアートはこれを使っています

SONY α7RⅡ ILCE-7RM2
Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS  SEL2470Z
FE 85mm F1.8 SEL85F18
FE 50mm F2.8 Macro SEL50M28

手持ちのニコンを全て手放して、ソニーのミラーレス一眼をパートナーに^^
2019年9月から始めたアルコールインクアート。沖縄では道具を揃えるのも
ままならない状況ですが、少しづつアップして行きます^^
撮影した写真やまだ馴染みの薄い新しいアートのことを綴っていきたいと思います。

★☆ RE design ☆★

ブログのカスタマイズやトップ画像やアイコンバナー画像の加工作成
個人サロンや店舗様の集客&広告ツールのお手伝いをさせて頂きます。
お手持ちの画像が無い場合は個別で写真撮影も可能です。
お気軽にお問合せ下さいませ。
※メールはこちら redesign.love.nail.and.camera☆gmail.com ☆を@に変更して送信して下さい




pink お薦めのネットで現像 「楽天写真館」はこちらから、どうぞw

折角、撮った写真はパソコンに保存したままでなく
是非是非、現像してみてくださいね!
きっと、、、
また次は「何」を「誰」を撮りたいという気持ちにさせてくれます☆



ネット通販ユーザーや主婦の方に「楽天カード」年会費無料でお勧め☆

※ 必ずエントリーが必要な事と、カード使用が必要なので忘れないでくださいね^^

私はANA(JCB)カードから乗り換えて「イオンカード」と2枚体制(笑
ちょうど、作ろうかと思ってた方、もしよろしければお願いしまーす
 ↓ 楽天カードの私の紹介者ID ↓ 
   S6ZW9EK4 

 ↓ イオンカードの私の紹介者ID ↓ 
   6A6VDN  


2019年10月24日

アルコールインクアートはこれを使っています


アルコールインクアートは、アルコールインクとアルコールを使い描いています。





コピック バリオスインク というのを使用しています。
コンプリートすると358色(笑
そこまでは集めていませんが・・・
追加で欲しいなーというカラーはやはり何色があります^^

海外で人気のアートでまだ日本ではそんなに馴染みのないアートなので
道具や材料も、amazonや海外サイトから購入したりしています。
もちろん、国産のものも購入しますが沖縄だと送料が高いですね~^^;
バリオスインクは、県内が画材屋さんでも購入できますよ。





同じカテゴリー(アルコールインク道具)の記事
アルコールインク
アルコールインク(2019-10-11 09:00)


Posted by RE design (アール・イー・デザイン) at 09:00│Comments(0)アルコールインク道具アルコールインクアート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。